はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/11 (Thu) 三女ひぃ作の手作りバンダナです…♪

01_20100211031119.jpg
はぐに超シンプルだけどバンダナを作ってあげました
実は以前洋服も何着か作ってあげたけど、
家族の評判が悪すぎてどこかに眠ってしまいました…
そのうちの一着は柄がおじさんくさかったらしく、
「ゴルフのおじさん」と名づけられていました…。悲しいです(笑)

02_20100211031130.jpg
ちなみに、製作時間は5分くらいです(笑)
昨日のお散歩ではぐに洋服を着せて、急に何か作りたくなってしまって…
いつも、こんな感じで突然作りたくなってミシンの前でガタガタやっています(笑)

03_20100211031134.jpg
バンダナくらいだったらささっと作れるし、
今回は「なんか可愛いじゃん!」となかなか結構評判だったので良かったです!w
他に何かささっと作れるものはないかな??

クリックしてね?♪
♪ Click Please ♪
ブログ村ビーグルランキングに参加中です^^


はぐ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<バレンタインの悲劇。 | TOP | 久々にバッドマン&コスプレ写真(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいいお!!
一枚目の写真なんかめっちゃ耳でかく見えるwww

2010/02/11 12:39 | Kyama [ 編集 ]


 

かわいいお!
コスプレ姉妹もかわいいお!

2010/02/12 13:56 | こえだこきぬ [ 編集 ]


 

手作りですか?!凄いですね!
縫い目の模様とかが可愛いです♡
ハグちゃんに似合ってますよ=3

2010/02/13 15:31 | 犬史郎 [ 編集 ]


 

>>kyama
なんか飛べそうだよね!
はぐの耳小さいときからダンボすぎたともかry(笑)

>>こきぬちゃん
また暇だったのね~
オタク口調うける(笑)
早くはぐと姉妹に会いに来てちょ^^

>>犬史郎さん
ありがとうございます;
超簡単に作ってしまいました!(汗)
もっと洋服とか作ってあげたいんですけど難しいです…

2010/02/14 18:20 | のんひぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/91-db8d1822

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

