はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 久々にバッドマン&コスプレ写真(笑)

お散歩に行こうとしたら…
いつの間にかはぐがこんなものを着せられてました(笑)

01_20100210021819.jpg
はぐの数少ない洋服コレクションのひとつ、
バッドマンの洋服です(笑)
はぐ「今日別に寒くないしむしろあったかいけど…」
なんて声が聞こえてきそうですが。

ってことで、もう真っ暗だったけど、
たまにはカメラを持ってお散歩に行ってみました。
しかし、撮れた写真は…

02_20100210021824.jpg
宇宙人なはぐさんでした(笑)

03_20100210021830.jpg
家に帰ってすぐゴロ?ン。

04_20100210021834.jpg
着なれない洋服の散歩に疲れたのか、(?)
家に帰ってすぐにまったりするはぐさんでした。
いつもはぐに何かいい洋服ないかな?って探してるんですけど、
なかなかいいのが見つからないです…。
みんなどこで買ってるんだろう…?

クリックしてね?♪
♪ Click Please ♪
ブログ村ビーグルランキングに参加中です^^


はぐ日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<三女ひぃ作の手作りバンダナです…♪ | TOP | お気に入りの場所&スヌーピータウン★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/90-f5a77a46

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

