はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) お気に入りの場所&スヌーピータウン★

054.jpg
↑はぐが好きな場所。
この三角コーナー(笑)なんか落ち着くらしい…。
スキさえあれば背中とソファーの間とかにももぐりこんでくる。

021.jpg
スヌーピータウン!!来たのは久々です。
前に子供が遊べる迷路みたいなコーナーがあったのに、
無くなっちゃっててショック…!!
(店員「いつの話してるんだ…」)

022.jpg
チャーリーブラウンかわいい★子供も遊べていいですよね^^
そういえば、グッズコーナーの一角にスヌーピー兄弟のオラフのグッズが!
兄弟の中で一人だけ色々とグッズ化されてて笑ってしまいました!


オラフとは…
olaf_big.gif

スヌーピーのきょうだいの一匹オラフは、
他の兄弟に比べてやや「ふっくら」しているのが特徴です。
ただしオラフ自身の見解では、決して自分は「デブ」ではないのです。
こんな彼には、『醜犬コンテスト』での優勝という、
あまり名誉とは言えない経歴があります。
きょうだいたちの中では、ふさふさな毛が特徴的なアンディと仲良がよく、
多くの冒険をともにしています。また、クッキーが大好物です。


なんかブサかわいいですよね(笑)
色々グッズ化されるなんてやっぱり人気あるのかな??
オラフといえば『醜犬コンテスト』っていうのが強烈に残っていますw
醜犬コンテストって何だよ?っ(笑)





そういえば、少し前におうちの近くにカフェができたみたいです。
こんなド田舎にカフェ…だと…?!(笑)とビックリしてたのですが、
何とわんちゃんも入店OK!と聞いて近々行ってみよっか!と姉妹で話してます。
う?…はぐ大丈夫かな?…
かなり心配。お母さんも連れて行こう…(笑)

クリックしてね?♪
♪ Click Please ♪
ブログ村ビーグルランキングに参加中です^^

スポンサーサイト

はぐ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<久々にバッドマン&コスプレ写真(笑) | TOP | くっつき虫。じゃなくてくっつき犬。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

snoopy love!
私も行きたいなぁ^^*
あ、cafeもいきたい~
どこらへんにできたんだろ?!

2010/02/03 21:10 | Kyama [ 編集 ]


 

自分、スヌーピー大好きなんですよ=3
スヌーピーが好きだからビーグル飼って、スパイクって名前付けたんです!
スヌーピータウン、良いところですよね~♡
横浜在住ということは、横浜の店舗ですか?
行ったことありますよ、広くて綺麗だった記憶があります(^^)

ハグちゃん可愛いです!
こんな風に潜り込んできてくれたらもうたまらないですね=3

2010/02/03 23:39 | 犬史郎 [ 編集 ]


 

はぐちゃん可愛い~vv
3角コーナー、私もつくりた~い(笑)
オラフ、初めて聞きましたぁ。
ふっくらなのは、ビーグルさんなので
分かる気がします(^^)
近くにカフェいいですねv
うちの近くにはスーパーしかありません…orz

2010/02/03 23:56 | しずこ [ 編集 ]


 

>>Kyamaちゃん
カフェ今度いこー!
はぐも(笑)
てか眼鏡いつ取りに来るのさ?!(笑)

2010/02/04 18:05 | のん&ひぃ [ 編集 ]


 

>>犬史郎さん
スパイクさんの名はあのスパイク兄さんからなんですか~!
スパイク兄さんめっちゃかっこいいですよね!
自由人って感じでw
スヌーピータウンはみなとみらい店です^^
実際はぐが潜りこんでくるときはみんな嫌がって
必死にすきまを譲らないように戦ってます…w

2010/02/04 18:11 | のん&ひぃ [ 編集 ]


 

>>しずこさん
ほんとどこにでも潜りこんでくるから
実際はみんなに「きたきた」ってちょっとウザがられてますw
ほんと、友達とかにも容赦なくすきまを狙ってくるので…(笑)
うちも近くには全然何もないんですよ~…(;ω;)
だからびっくりしました!

2010/02/04 18:13 | のん&ひぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/89-7ff3dce1

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

