はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) キッチンに侵入事件!!!!

年明け早々から、はぐはもう色んな伝説を作り始めてます。
まずはこの前朝起きたら窓際のドギーベッドの上に何やら線のようなものが…
よく見るとコレ↓
001_20100121020941.jpg
ipodのケーブル…。
引き出しに入れてたのにもかかわらず、
ちょっと線が出てたのを引っぱってきたのかも…(泣)
幸い、噛みちぎっただけみたいだったので良かったです。

そしてこれはまた別の日の朝の出来事。
起きてからまずソファーを見ます。
はぐがいつものようにデデーンと寝ています。
ここまではいつもと同じ光景。


しかし、はぐの横には…
なぜか食パンが一枚。


え…?!えっ……?!?!
その何ともシュールな光景に戸惑いを隠せずキッチンの扉を見ると…。
ああああ!!開いてるうううーーーっ!!(´;ω;`)
恐る恐るキッチンの中に入ると、もう荒れまくり。
とりあえず、床にちらばったものを見ていくと、
食べたと思われるものは食パン、コーンフレーク、スルメなどなど…。
もう一度戻ってはぐを見ると、お腹が…すごい出てる…!!
とりあえずスルメが心配だったので、次の日病院に連れて行こうという話に。
その日1日様子を見てると、何回か出たうんちが明らかに中のものを消化してたので、
このままなら大丈夫かな?ということになって何とか落ち着きました。

ちなみに、ドアの閉め忘れの犯人はひぃです…。
その日はかなりテンション落ちガタ落ちでした…。
ちなみにはぐのキッチン侵入は久しぶりのことで…。
確か今までに1、2回ありました。
夜は、みんなはぐのお腹を見てドン引きです(笑)
その日の夜は、いつものよりみんなの冷ややかな態度にはぐも寂しそうでした(笑)

002_20100121021108.jpg
まだまだビーグル現役(?)のはぐさんです。

ぽちっとおねがいします★
参加中です★

スポンサーサイト

はぐ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<お風呂入ってケバケバ?! | TOP | 大晦日から元旦までの賑やかな2日間!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はぐちゃんー!
やっちゃいましたね(^_^;)
スルメなんともなくて良かったです。
食パンが1枚転がっていたのは
お腹一杯になって食べきらなかったのかな(笑)
かのんもいろいろ武勇伝ありますよ~。
おはぎ丸飲みとかですけど(;一_一)

2010/01/22 00:21 | しずこ [ 編集 ]


 

お腹・・・すみません笑ってしまいましたw

昔(私の実家はド田舎です)、青果店のおばちゃんちで
土間に置いてあった販売用の卵を食べ過ぎて動けなくなって捕まったイタチを思い出しました。

2010/01/23 17:14 | N [ 編集 ]


>>しずこさん 

やっちゃいましたよ~…(^~^;)
食パンはもうおなかいっぱいになるくらい
食べたってことの証拠でしょうね…(苦笑)
かのんちゃんおはぎ丸呑みですか!!
やっぱりイタズラ多いですか??
ビーグルはやっぱり色々武勇伝ありますよね…(笑)

2010/01/25 18:39 | のん [ 編集 ]


>>Nさん 

もうここ数日みんなではぐに呆れてました!
お腹は2日後くらいにやっとへっこんでくれたようで…。
そのイタチ笑えますね…w
ほんと、はぐもそんな感じでした(笑)

2010/01/25 18:42 | のん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/80-50e0ae0f

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

