はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) 三女のひざの上が好き?

はぐの特等席といえば…
ソファーと三女ひぃのひざの上!

01_20091125021315.jpg
ひぃ「はぐ!ひざの上来る?」と言うと・・・

05_20091125021332.jpg
どんなアンバランスな状態でも勢い良く飛び乗ってくるという(笑)

02_20091125021319.jpg
ちなみに他の人がやると安定感がなくて不安なのか、
はぐもそれを悟ってすぐに降りてしまいます…。笑
ひぃのひざの上には絶対の安心感を感じている様子。
この二人は変なところで絆が強いらしい(笑)

04_20091125021328.jpg
ひぃ「はぐ??アップロードファイル
はぐ「・・・・・・」

03_20091125021324.jpg
いつもは天敵の二人?だけど、
ケンカするほど仲がいいのだ。

クリックしてね★
Click pleaseハート


はぐ日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<やっとクリスマスツリーを出しましたー!★ | TOP | ビーグルを飼うことになったきっかけ・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは☆
のんさんコメントありがとうございます。
ひぃさんはじめまして。
さっそく遊びにきてしまいました(*^_^*)
はぐちゃんと仲良し3姉妹。いいですねぇ♪
ひざの上は安定感が悪いからなかなか落ち着けないと思うけど、絶対的な安心感があるんですね♪かわいぃです(*^_^*)また遊びにきますね☆

2009/11/25 21:37 | ♪tomochama♪ [ 編集 ]


>>♪tomochama♪さん 

こんばんは~♪
そうなんですー…何だか安心みたいです(笑)
はぐはでぶっちょなので重いらしく、
ひぃ曰く変な筋肉が鍛えられるそうです…
tomochamaさんの行った元町のカフェ、早く行ってみたいなぁ~♪

2009/11/26 16:53 | のん [ 編集 ]


 

はぐちゃん可愛い~vv
暖かいのかな~(*^_^*)
ひぃさん、足しびれませんか(笑)
かのんも次女が抱っこするとすごい大人しいんですが
私とかが抱っこすると嫌がって降りようとします(・.・;)
リンクありがとうございましたv
よろしくお願いします♪

2009/11/26 22:40 | しずこ [ 編集 ]


 

え?天敵なんですか!?
とてもそんな風には見えませんね
お膝の上で満足そう(*´艸`*)ァハ♪

しゃなおは抱っこ嫌いだから羨ましいなぁ
怖いことがある時しか膝の上になんて乗ってこないんだもの。

2009/11/27 21:07 | しゃなママ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>しずこさん
はぐはでぶちんなので、
足はかなりしびれますねi-201(笑)
やっぱり犬も人によって色々違うのが分かるんですかね・・・?
こちらこそよろしくおねがいしますi-189

2009/11/29 02:58 | ひぃ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>しゃなママさん
ハイ、天敵ですi-184
末っ子同士で・・・i-200
しゃなおクンは抱っこ嫌いなんですね。
はぐも、だっこ自体は嫌いなんですi-203
ひざにのったりギューは大丈夫なんですけどねぇi-201

2009/11/29 03:00 | ひぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/69-f3d5d057

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

