はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/12 (Thu) molamolaさんからのプレゼント♪&はぐの湯たんぽ生活

molamola日記のmolamolaさんからプレゼントをいただきましたアップロードファイル
molamolaさんは、はぐと同じ名前で、
しかもビーグルの「はぐちゃん」を飼っておられます♪
今回は手作りのヘアバンド、そして何と手作りのおやつまで?アップロードファイル

01_20091112033904.jpg
molamolaさんの編み物の作品はどれもほんとに可愛いんです?!
ヘアバンドの写真を見て、可愛いーっ!とコメントしたらわざわざ作ってくださいました涙
今回はおねだり?!みたいになってしまいましたが…?(笑)
ということで…
早速!つけちゃいましょー♪





じゃじゃ?んアップロードファイルキラキラY

009.jpg
どうですか?!めちゃくちゃ可愛いでしょっ?!キラキラY
ほんとに、「これ商品として売れる!」ってくらい綺麗です。
うちのお母さんも、絶賛しまくりでした!

005_20091112060212.jpg
はぐ「私だって一応女の子なんだから撮りなさいよ!猫パンチ
って事で…どうですか?(笑)

008.jpg
現役ショップ店員(笑)の三女をモデルに。
カワイイじゃないですか?♪

molamolaさんからのプレゼント♪

ヘアバンドをつけながら、molamolaさん手作りのおやつを食べるはぐさん。
残念ながら、ヘアバンドははぐにはあげられません。
molamolaさん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたハート







そしてそして?
3日前ほどから、はぐに寝るときだけ湯たんぽをあげてまーす。

yutanpo0001.jpg
早速お母さんにソファーカバーとお揃いのゆたんぽカバーも縫ってもらいました♪

yutanpo.jpg
最初はゆたんぽの『ぽむぽむ具合』にすごいびっくりしてたけど、もう大丈夫みたいです。
みなさん何か特別な冬の対策してるんでしょうか?
うちのはぐはずっと毛布の山で過ごしてきてるんですが…(笑)
ふと、今年の冬は不安になりました。(今頃…?)
何か冬の対策でいい案があったら教えてください!

クリックしてね★
参加してます^^
ぽちっとおねがいします♪

スポンサーサイト

おともだち | trackback(0) | comment(8) |


<<久々のイタズラ…&今年のランドマークのツリー | TOP | 今日のおさんぽコースは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなりスイマセン(>_<)
はぐちゃんとっても可愛いですねv
しかもうちのかのんと同い年なんて嬉しいです(*^_^*)
そして私も三姉妹(長女)なんですよ♪
よかったらまた遊びに来てくださいね~!
ヘアバンドかわいいですね!
私は裁縫の才能が皆無なので(T_T)
手作りなんてすごいなぁ~。
うちのかのんも毛布の山で越冬していましたが、
去年から電子レンジで温めるジェル状の湯たんぽ?
を入れてあげてます。
でもあまり使っていないような…orz

2009/11/12 22:06 | しずこ [ 編集 ]


 

素敵に紹介してくださりありがとうございますっ!!
きゃ~、なんだか本当に大したものでなくってお恥ずかしいっ…汗
でもでも、モデルさんがいいのでしょうね~とっても素敵に身につけてくださりありがとうございます~
はぐちゃんもおやつ食べられてよかったです!

湯たんぽ、いいですね!
我が家も毛布&洋服だけしか寒さ対策していないのでちょっと心配です…

2009/11/12 22:23 | molamola [ 編集 ]


>>しずこさん 

こんばんわ^^
しずこさんも3姉妹なんですか!すごい偶然ですね!
はぐも歳とってきたので何か冬対策したほうがいいかな~と思ってるんですが、
湯たんぽくらいしか思いつかなくて;
かのんちゃんと同い年嬉しいです~!仲良くしてください♪

2009/11/14 02:46 | のん [ 編集 ]


>>molamolaさん 

姉妹ふたりとっても気に入ってます~^^
妹は明日はあれをつけて出勤しようかなと言ってます♪
おやつ私も食べました(笑)おいしかったです!!
毛布+洋服ですか~!はぐにも洋服着せようかな?

2009/11/14 02:49 | のん [ 編集 ]


 

はじめましてv-290
足跡をたどって、来ましたよ。

ビーグル犬トーマスの飼い主のmimotoです。
トーマスのページを見て頂き、
ありがとうございます。

はぐちゃん、冬対策で、湯たんぽ、暖かいのが分るのかな?
大事に抱いて寝ていますね。

うちは、北海道だといのに特別に何もしていません。
ただ冬にコタツを出しているので
今時期のトーマスは、コタツがお気に入りの場所になっています。

それでは、また遊びに来ますねv-286

2009/11/14 17:57 | mimoto [ 編集 ]


>>mimotoさん 

こんばんは^^
トーマスくんホントに可愛いです~i-176
コタツいいですね!
トーマスくんのお気に入りの場所になってるんですね(笑)
想像がつかないけど北海道の冬はやっぱりとっても寒いのかな~。
北海道行った事ないので一度行ってみたいです。

2009/11/15 00:35 | のん [ 編集 ]


 

わぁー!かわいい★
私もmolamolaさんからプレゼント企画でストールを頂いて、
完成度が高くビックリしたんです。
ほんと、上手ですよね~。
可愛くアレンジしてますねー♪♪
はぐちゃんもね(笑)かわいいー♪♪

うちは昨年ワンコ用の電気マットを買いましたよ。
今年も真冬になったら使おうと思っています。
今はフリース使用のみです。
お揃いの湯たんぽカバー、かわいい。
はぐちゃん、いいね~★

2009/11/15 00:52 | shoko [ 編集 ]


>>shokoさん 

ほんと、完成度とっても高いですよね!
売り物みたいでびっくりしたんですよ~!
shokoさんのネイルも素敵ですよ~♪
手先が器用な人たちが羨ましい~(笑)
電気マットですか!あったかそう~!
フリースの毛布、いいですね。
それならうちにもあるからはぐにあげてみようかな。

2009/11/15 01:54 | のん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/64-7e528b8e

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

