はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) シャンプーとcafe^^

今日ははぐをシャンプーへ連れて行きましたアップロードファイル
はぐとは遭遇できずでしたが、二匹のワンコを目撃しちゃいました!キラキラY
01_20091102012105.jpg
病院+cafeの前でパチリ。

02_20091102012113.jpg
シャンプーは相変わらず…絵文字名を入力してください
でも前よりは少しおとなしくはなってるみたいですアップロードファイル

03_20091102012123.jpg
暴れ犬シャンプー何とか無事に終了!
いつも迷惑かけております…m(_ _)m

04_20091102012130.jpg
06_20091102012146.jpg
はぐがシャンプーしてる間にcafeでまったりほっこり♪stereo
ティラミスとりんごのケーキおいしかったハート
おなかいっぱいになりました!ホットサンドはぼやけ写真しか撮れず涙

07_20091102012155.jpg
08.jpg
サラサラ&いい匂いになった?きゃー

09.jpg
はぐはすっかり病院の雰囲気に慣れたみたいです。
シャンプーはまだアレですが…(汗)
前の病院では本当に終始ガクガクブルブル震えっぱなしだったので…
はぐの中で車=病院だったので、車に乗るのにも一苦労でした。
でも最近はひょいおっと自分から車に乗り込みます♪
ほんとすごいですうわぁ・・・また行こうね?さとと?ピンクハート

『動物病院+cafe』
横浜市栄区上之町1-6
045-382-9768
http://www.tasucafe.com/
http://blog.livedoor.jp/assamu301/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<ハロウィンは終わってしまいましたが… | TOP | 週末は…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はぐちゃん、相変わらずかわいいですね~♪♪
それにしても、シャンプーの間にcafeでまったりできるっていいですね~
ティラミスもケーキもおいしそう!!
病院嫌いなはぐちゃんが好きになるって、よほどいい所なんでしょうね。
私もはぐも連れて行きたいっ…!

2009/11/02 15:42 | molamola [ 編集 ]


>>molamolaさん 

デザートもホットサンドもどれもおいしいですよ~♪
いつか横浜に遊びにくる時は是非っ♪
私もはぐちゃんに会ってみたいです(笑)

2009/11/04 00:57 | のん [ 編集 ]


 

わたしも東京のはぐちゃんに生で会ってみたいですw

ぜひいつかダブルはぐちゃんを実現させてください~☆

2009/11/04 23:45 | N [ 編集 ]


>>Nさん 

はぐちゃんに会ってみたいですよね!
ダブルはぐ…いいですね(笑)

2009/11/05 02:45 | のん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/56-5e2f4c8a

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

