はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) cafeでまったり♪&念願の初対面★ Part.1

昨日ははぐをシャンプーしてもらいに、
母とのんで動物病院+cafeへ行ってきましたほっこり♪stereo
次女のんの目的は完璧にもうひとつの方だったのですが(笑)

病院に着くと、今日はトリマーさんのワンちゃんのあぐさんがいました♪
つぶらな瞳が可愛いハート
あぐさんがおじいちゃんだと後で知ってびっくり!(笑)
hug_00.jpg


とりあえず、はぐはシャンプーということで…トリミング室へ強制連行。笑
hug_01.jpg
そして、早くも脱獄を試みるはぐ氏


hug_02.jpg
hug_03.jpg
なんかはぐが洗われてる姿って面白くて笑ってしまう…(笑)
なんか面白いんだよねぇ…(^m^)ププッ


はぐがいない間に、cafeタイム!
今日はコーヒーフロートとミルクチーですキラキラY
hug_05.jpg
hug_06.jpg


はぐはシャンプーも終わってドライヤータイムに突入。
疲れ果てて、+2歳増しくらいのしわくちゃな顔になっていました。(笑)
hug_04.jpg


そ の と き ! !

彼は登場しました。





hug_09.jpg

ジャジャン!!


hug_10.jpg
最近2代目看板犬になったライズです!
今日ののんの目的は、実は完全にこのライズでした(笑)

Part.2へつづくハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルさんランキング参加中★

スポンサーサイト

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<ある朝の風景 | TOP | ライズと念願の初対面!★ Part.2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/49-13ce80b7

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

