はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) 今日はフリーマーケット!!

今日はKyama★Fu★Nonの三人で新横浜の日産スタジアムで朝からフリーマーケットをしてきましたほっこり♪stereo
急な誘いだったけど、ウチにはいーっぱい出すものがあったので…やろう!!ってことになっていざ出撃!!
ちなみに車出展のフリマだったんですが、とーっても暑くて日焼けしてしまいました…。
美白心がけてるのに…(笑)
会場にはそしてワンコもたくさんいました。
大好きなジャックラッセルに会えて大興奮ハート
最初はなかなか売れなかったんですが、最後の方はかなり人が集まってきて…売り上げはそこそこでしたキラキラY

104.jpg
↑この売り上げ金でkyamaは部屋改造するらしい?

53.jpg
57_20090927051331.jpg
↑頑張って看板を描きました!
趣味が炸裂してますが、これに惹かれておじいさんとか結構見てくれましたw

59.jpg
↑帰りはIKEAでお茶して帰りました星
このケロロは10円。ケロロ軍曹
売ってた家族の小学生の男の子に「ギロロギロロもあるんだよ?」と言われましたが、
スーツ姿だったのでこのケロロだけ買いましたwごめんね?…

ちなみに買ったものはしょーもない小物ばっかり。
ハロの大きいストラップが可愛すぎていい買い物でしたハロ(笑)
洋服は見つからなかったです…残念。
kyamaはガンプラを二つも買っていました。(笑)
次やる時は、はぐも一緒に……?
うん、それは無理だね…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ビーグル 参加中♪↑

スポンサーサイト

姉妹のつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<たごさく・・・? | TOP | 三女の親友と初さんぽ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フリマ楽しそう♪
私も参加してみたいです。
そこそこの売上すごいっ!ですね。
今度ははぐちゃんも…。
うちのKAIも無理だなぁ(笑)

2009/09/27 22:32 | shoko [ 編集 ]


 

たのしかったねー☆
またやりたいけど、今度は小物とかたくさんで攻めたいな♪

2009/09/28 02:38 | パラサイトバグ~Kiseichuu~ [ 編集 ]


>>shokoさん 

KAIくんもやっぱり無理ですか(笑)
はぐを連れていったら暴れまくって
フリマどころじゃなくなりそうです(汗)

2009/09/29 02:42 | のん [ 編集 ]


>>きゃま 

ほんと楽しかったね(^p^)
今度は客として色々買いに行きたいー
フリマ楽しいわ!

2009/09/29 02:42 | のん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/45-01c8803e

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

