はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) 動物病院+cafe

少し前の記事に最近病院を変えた、という話題にチラッと触れましたが、
その時にデジカメでいっぱい写真を撮っていたのにぜんぜんUPしてないことに気付いた…d001
今更だけど最初に行ったときの写真をUPしますアップロードファイル

ドッグcafeが併設された病院ということで…
まず最初に入ったときの姉妹と母の感想。

ここ病院?!?!(笑)

ほんとにぜんぜん病院って感じではなくて…
オレンジの照明がなんともまったりできそうな空間でした。
最初ははぐも緊張してたけどあとのほうはリラックスしてましたnico
前の病院じゃありえない??!!ビクッ
だっていつもブルブル震えっぱなしで、用が済んだら即帰宅状態だったから…(笑)


↑グッズや本を隅々まで見ている三女



↑今は配置が変わってますが、ワンちゃんの洋服もあります。




↑診察が終わって少しホッとした(?)はぐ


ここで気付いた!!
肝心のcafeメニューを撮り忘れてる??!!ガーンがっくり
結構時間ギリギリで行ったので、姉妹ははぐが診察に行ってる間にホットサンドとかレアチーズケーキと頂きました♪
とーってもおいしかったです。特にホットサンド!!アップロードファイルキラキラY
超しっとりでアツアツでほんと美味しかった?さとと?ピンクハート
みんな初にも関わらずかなりま?ったりしてしまいました(笑)

横浜に住んでる方はまずはcafeだけでも是非行ってみてください。
また行こうねさとと?ピンクハート




『動物病院+cafe』
http://www.tasucafe.com/

ブログ「あいのきろく」
http://blog.livedoor.jp/assamu301/

動物病院+café
横浜市栄区上之町1-6
045-382-9768

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルのランキング参加中★

スポンサーサイト

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<くっつき虫。じゃなくてくっつき犬。 | TOP | はぐの特等席!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/26-eb02a870

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

