はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) う?ん・・・

今日は一日涼しかったですねにこり
暑いとはぐは家の中でもときどき舌を出してハァハァ言ってるのですが、
今日はとっても過ごしやすそうでした太陽

そろそろはぐの眉毛切ったほうがいいかな…(笑)
45.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 人気ブログランキングへ
↑♪ ランキング参加中 ♪↑

スポンサーサイト

はぐ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<はぐの手 | TOP | ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。
ブログ村から、はぐちゃんの紹介写真を見て、
うっとりした目に惹かれて遊びに来ました☆
はぐちゃんもアンチお風呂なんですね!
うちのビーグルもアンチお風呂、大嫌いです。
うちは眉毛のみほーだいですよゞ
また、遊びに来させていただきます♪

2009/08/02 23:50 | shoko [ 編集 ]


>>shokoさん 

コメントありがとうございます!
もうお風呂の時間になるとすっごいアンチっぷりを発揮しますよ~…
ウチの家では通称「暴れタイム」です(笑)

shokoさんのブログに行ってKaiちゃんに思わず可愛い・・・!とつぶやいてしまいました(笑)
今からゆっくりブログ読ませてもらいます!

2009/08/03 00:40 | 次女のん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/16-909764f1

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

