はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/28 (Tue) お風呂大っっ嫌い!!

はぐはお風呂が大っ嫌いですぬぬぬ

相当なアンチお風呂犬です。笑
いきなりお風呂に連れて行こうとすると勘がするどいのですぐ気付いてしまってストライキをおこして動かなくなってしまいます(笑)

いつも散歩のあとは足を洗うためにお風呂場に行くのが習慣になってるので、
お風呂に入れるときはそれを利用して、ススーッとお風呂場に行かせてそのままお母さんが洗ってしまいますアップロードファイル

もちろん、お風呂から出たあとは大騒ぎで、
とりあえず 暴れタイム。(笑)
これでもか!!ってくらい家中をかけまわってます。
とりあえず落ち着いたらタオルでふきふき。
(アンチドライヤーでもあるのでドライヤーは未使用。笑)
家ではこんな感じですひよこ

でも、この前初めてトリマーさんにシャンプーってものをしてもらいまして…
見事に逃げ出そうと暴れてました…jumee☆faceA76
トリマーさんは相当な苦労したと思います…
飼い主としては見ていられませんでした涙
はぐがお風呂を好きになってくれる日は来るのでしょうか…

05_20091105140634.jpg
↑お風呂でのはぐ。
既に暴れだしそうな雰囲気…がっくり


次女でした!


にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ ♪ランキング参加中♪ ↑

スポンサーサイト

はぐ日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏だから | TOP | 病院の話。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://huglog.blog63.fc2.com/tb.php/12-2fc7914e

| TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

