はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) 週末は…

週末はお客さんが来たりでバタバタしてました。
結婚式でこっちに来ていた大阪の知り合いの家族たちと久しぶりに会って、とっても楽しい週末になりました?太陽
姉妹たちは午前中からアンパンマンミュージアムに。
夜はうちでご飯。

02_20091026211647.jpg
カナッペ

03_20091026211647.jpg
生ハムアボカド

04_20091026211646.jpg
バーニャカウダ

06.jpg
サラダ

07.jpg
みんなよく食べた?!母に感謝!
あ、お肉とかおにぎりの写真がない…
やっぱり一眼レフは綺麗だなぁ…
欲しいっ!!

そして、肝心のはぐはと言うと…

【youtube】 はぐ

とにかくうるさかった(笑)
うちは普段から比較的お客さんは多い家なのではぐも慣れてるはずなんですが、
この日は落ち着きがなくて大変でした。
三女ひぃに「うっるさい!!」と言われる始末。笑
ハウスから出るなり猟犬ビーグルの本性発揮してました!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン


はぐ日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/24 (Sat) お菓子ほくほく♪

あっとゆうまに10月も後半に差し掛かってきました!!!あ
三女のひぃです!
最近アッと言う間に1ヶ月が終わってしまいます・・・かお
今年の目標は『色んなことに挑戦!』だったのですが、何も挑戦できずに終わってしまいそうですへこみ

ハロウィンもやっと近づいてきましたね!!
ハグはいつもTrick or Treatなので、いつでもハロウィンです。
幸せなやつです。

今年はなんだか近所のおば様にお菓子もらったりで、口寂しくないハロウィンになりそうですハート
皆さんはすでにお菓子、もらったorあげたなどしましたでしょ?かはてなハート



canvashallo.gif
デデーン!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン

はぐ日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/10/15 (Thu) SNOOPY?

snoopy.jpg
snoopy2.jpg
はぐ「似てる??」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン

はぐ日記 | trackback(0) | comment(6) |


2009/10/08 (Thu) 2年前のはぐ

ちびってほどでもないけど…
昔の携帯に入ってた2年前の写真のはぐ。
頭がまだ黒い?bear

DVC00063.jpg

DVC00054.jpg

050919_232150.jpg
2年前も特等席は変わってない…(笑)


↑♪びーぐるらんきんぐ参加中♪↑

ちびはぐ | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/06 (Tue) ある朝の風景

04_20091105140212.jpg
起きたらはぐがこんな感じで寝てました。

最近雨が多いのでちゃんとおさんぽに行けなくて
はぐもイライラ気味?


ビーグルランキング参加中

はぐ日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/02 (Fri) cafeでまったり♪&念願の初対面★ Part.1

昨日ははぐをシャンプーしてもらいに、
母とのんで動物病院+cafeへ行ってきましたほっこり♪stereo
次女のんの目的は完璧にもうひとつの方だったのですが(笑)

病院に着くと、今日はトリマーさんのワンちゃんのあぐさんがいました♪
つぶらな瞳が可愛いハート
あぐさんがおじいちゃんだと後で知ってびっくり!(笑)
hug_00.jpg


とりあえず、はぐはシャンプーということで…トリミング室へ強制連行。笑
hug_01.jpg
そして、早くも脱獄を試みるはぐ氏


hug_02.jpg
hug_03.jpg
なんかはぐが洗われてる姿って面白くて笑ってしまう…(笑)
なんか面白いんだよねぇ…(^m^)ププッ


はぐがいない間に、cafeタイム!
今日はコーヒーフロートとミルクチーですキラキラY
hug_05.jpg
hug_06.jpg


はぐはシャンプーも終わってドライヤータイムに突入。
疲れ果てて、+2歳増しくらいのしわくちゃな顔になっていました。(笑)
hug_04.jpg


そ の と き ! !

彼は登場しました。





hug_09.jpg

ジャジャン!!


hug_10.jpg
最近2代目看板犬になったライズです!
今日ののんの目的は、実は完全にこのライズでした(笑)

Part.2へつづくハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルさんランキング参加中★

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

