はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) ライズと念願の初対面!★ Part.2

Part.1のつづき。

会う前からライズには極力気持ちを抑えて接しようと思ってたんですが、
近づいても、頭を触っても全然嫌がらなかったから、良かった?アップロードファイル
ライズはとーっても大人しくて穏やかで、
タイル一枚分のスペースにじっと座り込んで動きませんでした!
うちのはぐじゃ考えられない…かお

hug_11.jpg

hug_14.jpg
↑馬のたてがみのようなカットがかっこいい!キラキラY
撮れなかったけど、おしりにはハートマークheartがあります。


あぐさん登場!
hug_15.jpg


そこへ、シャンプーを終えたはぐも合流!
hug_17.jpg
hug_16.jpg
実ははぐは大型犬だけがちょっと苦手なので…
ライズとの対面は大丈夫かなー涙って心配してたんですが…
全然吠えないし、大丈夫でした!
たぶんライズの性格のおかげだな焦る3


↓こちらは、あぐさんはぐさん。(笑)
hug_18.jpg


↓これで3匹そろいました!
Nさんの持ってるおやつに群がっております。
hug_19.jpg

hug_20.jpg
↑こんなに目の前にあるおやつでも、
「?」という顔をして食べないライズ困り顔
それを、はぐが奪い取るというプチ事件が発生。
何というガッつき犬。ドン引きです。笑

こんな感じで名残惜しくcafeを去りました。
また近いうちに三女ひいを連れて行かなければ!
たぶん、ひいは発狂する。笑

『動物病院+cafe』
横浜市栄区上之町1-6
045-382-9768
http://www.tasucafe.com/
http://blog.livedoor.jp/assamu301/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルさんランキング参加中★

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/01 (Thu) 下から見るはぐの

顔が大好きなんです
下から見ると顔がしわくちゃになるからなんか可愛い
しわしわってゆうかくしゃしゃになるぶっさいくな顔がたまりません。
canvas.jpg

暗くて見えづらいですが、こんな感じです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

はぐ日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

