はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) 今日はフリーマーケット!!

今日はKyama★Fu★Nonの三人で新横浜の日産スタジアムで朝からフリーマーケットをしてきましたほっこり♪stereo
急な誘いだったけど、ウチにはいーっぱい出すものがあったので…やろう!!ってことになっていざ出撃!!
ちなみに車出展のフリマだったんですが、とーっても暑くて日焼けしてしまいました…。
美白心がけてるのに…(笑)
会場にはそしてワンコもたくさんいました。
大好きなジャックラッセルに会えて大興奮ハート
最初はなかなか売れなかったんですが、最後の方はかなり人が集まってきて…売り上げはそこそこでしたキラキラY

104.jpg
↑この売り上げ金でkyamaは部屋改造するらしい?

53.jpg
57_20090927051331.jpg
↑頑張って看板を描きました!
趣味が炸裂してますが、これに惹かれておじいさんとか結構見てくれましたw

59.jpg
↑帰りはIKEAでお茶して帰りました星
このケロロは10円。ケロロ軍曹
売ってた家族の小学生の男の子に「ギロロギロロもあるんだよ?」と言われましたが、
スーツ姿だったのでこのケロロだけ買いましたwごめんね?…

ちなみに買ったものはしょーもない小物ばっかり。
ハロの大きいストラップが可愛すぎていい買い物でしたハロ(笑)
洋服は見つからなかったです…残念。
kyamaはガンプラを二つも買っていました。(笑)
次やる時は、はぐも一緒に……?
うん、それは無理だね…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ビーグル 参加中♪↑

姉妹のつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/14 (Mon) 三女の親友と初さんぽ!

過去の記事で紹介した三女・ひぃの親友きゃまが
突然「はぐと散歩に行ってみたいbikkuri01」と言い出したので、
「はじめてのおつかい」風にその様子を後ろからそーっと撮影しました!笑

00.jpg
最初ははぐが異変を感じてなかなか家を出てから前に進もうとしませんでした。
(意外に繊細・・・?笑)
だけど、だんだん慣れてきて普通に散歩してましたキラキラY

01.jpg
きゃまとはぐの仲がさらに深まった一日でした!太陽

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ビーグルランキング♪↑

おともだち | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/10 (Thu) はぐが眠りにつくまで…

【ムービー】 おねむはぐ


↑いつもこんな感じです。

それにしても最近はぐのおなか周りが・・・
横から見るとヤバいですビクッ
普通に歩いてるとそうでもないんだけどなぁd001
やはりドッグフードを少し減らすべきかな!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルランキング参加してます♪

はぐ動画 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/09 (Wed) 調子悪い??

最近パソコンが調子悪くて・・・焦る3
思い切ってリカバリしました!
2回目のリカバリということで・・・
その後の色んなめんどくさ?い処理にもだんだん慣れてきました(笑)
新しいパソコンがほしいーっ!!jumee☆faceA76

↓なんか違う生き物みたいなはぐ。笑
55_20090909220855.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ ビーグルいっぱい ♪↑

姉妹のつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed) キッチンの前で待ち伏せ?!

いつも17時半頃になると家族をストーカーし始めるはぐ氏。
その素顔の実態は・・・!!

hh.jpg

ギャーーーーーー!jumee☆faceA76

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ ビーグルランキング参加中!
可愛いビーグルがたくさん ♪↑

はぐ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP |

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

