はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」

次女・のんです♪
今日はお昼から免許の更新をしてきました!
夜は、三女・ひぃと友達のきゃまの3人で映画を見てきました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」でーす。
きゃまに「エヴァ見に行こうよ?!」と誘われて急遽行くことに。

お友達のきゃま氏というのは元々は三女・ひぃの中学からの親友で、ウチに遊びに来ると「ただいま?」と言いながら家に侵入してくるほどウチに遊びに来る頻度が高い人物です。
もちろん、彼女ははぐと一緒に寝るほど仲がいいです(笑)
そして、はぐを自分の犬のように可愛がってくれてますひよこ
なんかこの前「あたしの事もプロフィールに載せて!」とか言ってたのですが、まぁとりあえず日記くらいには書いておきますね…アップロードファイル(笑)

で、「破」ですが…実は姉妹はどっちかというとストーリーには期待してなかったのですが、
やっぱり大画面で見るととにかく迫力がすごかったですキラキラY
次女・のんはエヴァの中でオペレーターの青葉シゲルさんが大好きなんですけど、
今回はシゲルさん結構喋っててよかったですw
三女・ひぃは最後のカヲルくんにときめきっぱなし。
とにかく、最後の半裸?のカヲル君に「ヤバイ!」とかなり萌えてましたw
映画を見終わったあとは最新のプリクラに度肝を抜かれ、
見事に目が2倍に大きくなった詐欺プリクラを撮って帰りました(笑)

77.jpg
初号機さん。
撮ったあと、あれ…?何か内股じゃね?と思った…
ちょっとマニアックな日記になってしまいました。
スミマセン・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ランキング参加中★


姉妹のつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/30 (Thu) パンを食べてたら…

パンを食べてたら、ソファーで寝てたはずのはぐがパンの匂いを嗅ぎつけてテクテクこっちに近づいてきたので、

「はぐ!!そこからこっち来ちゃダメだよ!!むきー!

とキツ?く言ったら、テーブルからちょっと離れたところでちゃんとストップしてふせしながら恨めしそ?に見てきました(笑)
完全にすねすねモードの顔(笑)

56_20090730030010.jpg

57_20090730030015.jpg

食べてる時にはぐに隣りでいい子でおすわりキラキラYされながら待たれると、落ち着いて食べれないんだもん?かお

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ランキング参加中★

はぐ日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) 夏だから

きのうの夜、つめた?いアイスミルクティーを作りましたheart
大好きなムーミンのストローでニョロニョロ
でも、本当はムーミンよりスナフキンが大好きです!(笑)
この季節になると冷たい飲み物が一段と美味しいですねほっこり♪stereo
一度ケニヤンのアイミティーを飲んでみたい…涙

00001.jpg

00002.jpg

次女でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ ランキング参加中 ♪↑

姉妹のつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) お風呂大っっ嫌い!!

はぐはお風呂が大っ嫌いですぬぬぬ

相当なアンチお風呂犬です。笑
いきなりお風呂に連れて行こうとすると勘がするどいのですぐ気付いてしまってストライキをおこして動かなくなってしまいます(笑)

いつも散歩のあとは足を洗うためにお風呂場に行くのが習慣になってるので、
お風呂に入れるときはそれを利用して、ススーッとお風呂場に行かせてそのままお母さんが洗ってしまいますアップロードファイル

もちろん、お風呂から出たあとは大騒ぎで、
とりあえず 暴れタイム。(笑)
これでもか!!ってくらい家中をかけまわってます。
とりあえず落ち着いたらタオルでふきふき。
(アンチドライヤーでもあるのでドライヤーは未使用。笑)
家ではこんな感じですひよこ

でも、この前初めてトリマーさんにシャンプーってものをしてもらいまして…
見事に逃げ出そうと暴れてました…jumee☆faceA76
トリマーさんは相当な苦労したと思います…
飼い主としては見ていられませんでした涙
はぐがお風呂を好きになってくれる日は来るのでしょうか…

05_20091105140634.jpg
↑お風呂でのはぐ。
既に暴れだしそうな雰囲気…がっくり


次女でした!


にほんブログ村 犬ブログへ 
↑ ♪ランキング参加中♪ ↑

はぐ日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) 病院の話。

こんにちわ
三女です。

最近梅雨がカムバァ???ック!!!してきましたね
蒸し暑くて絶えられません
体にまとわり付く湿気がゆるせん!
しかし!
うちは今夏、未だクーラーを入れてますぇん!
健康+エコです
とかいって本当は


体がクーラーの冷えについていかない気がして恐くてつけられません(笑)・・・ボソボソ
(ひぃ、20歳なのに体だけが先に老いていく。汗)



そういえば!
「恐い」といえば!
皆さんのワンちゃん、病院に行く前恐がりますか?(いきなり)

はぐは病院がとっても
大嫌い!
小心者なので病院に行く前や行った後、いや取り敢えず終始ブルブル震えています。

で最近はぐさん、病院を変えました!

今回お母さんが病院を変えたいと言い出して事情を聞いていたところ、なんとそこの動物病院!
ドッグcafeが併設された病院なんですって

早速どんな雰囲気なのかと母+次女+三女で行ってみた所、病院とは思えないほど居心地最高でした。
メニューも充実していて、ホットサンドやコーラを飲み食いして、デザートのレアチーズケーキまで食べちゃったりして、診察が終わるまでまったりしちゃいました(笑)

はぐさんもこの病院に入る前はいつも通りブルブル震えてましたが、診察が終わった後には慣れてきたのか一人で院内やカフェをうろうろほっつき歩いて冒険していました
病院にいるとは思えないほどのはぐのリラックスっぷりを見て、『病院だけど気に入ってくれたのかな?』と少し嬉しくなりました。

取り敢えず私はこれから行くのが楽しみになりましたぁ(ハグには悪いけどっ笑)

はぐさん緊張したのか待ちくたびれたのか、カフェの床でゴロンチョして一休みしていました?。

11.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ランキング参加中★

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) お気に入りの動画♪

まったりはぐムービー
とっても気に入ってる動画を貼ります顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




次女でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ ランキング参加中 ♪↑

はぐ動画 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

