はぐろぐ。
ビーグル犬はぐと3姉妹のブログです♪横浜からのんびり発信中。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu) はぐのかまってちゃん病?!(笑)

はぐは時々こんな風に変な声を出しながら遊んでくれー!と訴えてきます。
これはうちの家では、通称「かまってちゃん」と言われています(笑)
ちなみにこのままずっと無視され続けると、最終的にはこんな風に暴れます・・・

【youtube】変な声で何かを訴えるはぐ


今回は久々にニコニコ動画も?


ぽちっとおねがいします★
Click pleaseハート


はぐ動画 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/10 (Thu) はぐが眠りにつくまで…

【ムービー】 おねむはぐ


↑いつもこんな感じです。

それにしても最近はぐのおなか周りが・・・
横から見るとヤバいですビクッ
普通に歩いてるとそうでもないんだけどなぁd001
やはりドッグフードを少し減らすべきかな!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルランキング参加してます♪

はぐ動画 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/24 (Mon) カオスなボール遊び・・・笑

【ムービー】 はぐとボール遊び


慣れないボール遊びで若干パニック気味なはぐ(笑)
なんかすごいトレーニング頑張ってる飼い主みたい!?
ボールを持たずに走って行ったりアングルのせいで一瞬虫が写ってたり毛が舞ってたり、かなりカオスな動画です猫パンチ
ちなみに、このオモチャははぐが9年間生きてて唯一気に入った貴重なオモチャです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ビーグルランキング参加中★

はぐ動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/11 (Tue) ため息はぐムービー♪

【ムービー】 ため息はぐさん


眠そうなはぐです。
曲はリストの「ため息」です(爆笑)

最近リストの交響曲にハマってます。
といってもゲームの影響なのですが…ケロロ軍曹d001
クラシックにハマったのはのだめ以来かな?なんかやっぱり心が癒されます。
いつかピアノで弾きたい。
だけどもうウチにピアノないんだった!!!がっくり

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ ビーグルランキング参加中 ♪↑

はぐ動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) お気に入りの動画♪

まったりはぐムービー
とっても気に入ってる動画を貼ります顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




次女でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
↑♪ ランキング参加中 ♪↑

はぐ動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/24 (Fri) 懐かしい動画が出てきました?

またデジカメの整理をしてたら…
初めて撮った動画が出てきました!

散歩の気配を感じて騒ぎ出すはぐさんです(笑)
すっごい短い動画ですがなぜか気に入ってます肉球

【ムービー】 散歩に行きたいはぐ


今日はカフェに行ってきましたほっこり♪stereo
楽しかったぁチューリップ
近々写真を載せようと思ってます。

次女でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ blogram投票ボタン
↑ランキング参加中★

はぐ動画 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

3姉妹ですが、長女は仕事で忙しいのでブログの更新は主に次女と三女でやっています^^


はぐ
 今年11歳になるビーグル犬(♀)
 イタズラ大好きな食いしんぼう。
 ただ今ダイエット中です(笑)


次女・ノゾミ
 姉妹の中でははぐのしつけ担当。
 甘いものが好きらしい。


三女・ひい
 末っ子同士、はぐとは永遠のライバル(?)
 時々バンドのボーカルをやっているらしい。

♪ ランキング ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村

Pet-c Ranking

blogram投票ボタン




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入りのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

